top of page

ため込んでいた写真たち パート1

毎度ご無沙汰しております。

毎月恒例のランチミーティング報告(?)を6月からため込んでおりました。

季節は夏を通り越して秋になってしまいましたが、一気にご紹介したいと思います。

↑千鳥町にオープンしたイタリアンの「VANSAN」。フランチャイズで、山陰では松江と日吉津に店舗があるようです。

 メディアでも紹介されているように「ストップ‼」と声をかけるまで具材をのせまくるパスタや、お客さんの目の前で仕上げるデザートなどが人気です。

 パスタは生パスタでモチモチしています。デフォルトでお水ではなくアイスティーをいただけるのもGoodでした。もちろん別に選べるドリンクもついてますよ。

 せっかくライブ感たっぷりのお店なのですが写真が映えてなくて申し訳ありません。


↑ 堀川遊覧船乗り場近くの和食屋さん「たたらのいえ」。

  こちらでは島根和牛や天ぷら、お蕎麦のついたた「たたら定食」をいただきました。

 伺ったのは7月でしたのでちょうどトマトが旬で、店頭にもたくさんのトマトが並んでおり、トマトのスムージーはサービスでご提供いただきました。

  もちろん、定食からオプションでオーダーしたデザートまでどれも美味しかったです。

  実はもっと観光客のみなさんでいっぱいかと思いましたが、意外と常連さんが多いお店という印象でした。それだけ地元で愛される味ということですね。 


パート2へ続く・・・

   


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page